りりかりんさんの口コミ
りりかりんさん(48歳・女性)5件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
乾燥するこの時期、夜寝る前にてのひらに適量出し、顔につけて髪につけて手にすり込み爪にもすり込みしてから寝ています。
1本で全て済んで最後に手も洗わなくて良いので便利です。
髪につけてもギトギトすることもなくなじみが良いです。
液ダレしてしまうので、下にティッシュなどを敷いています。
値段も安いしまたリピすると思います。
投稿日:2017.02.10

star大容量!
大容量でポンプ式。リビングに置いて家族みんなで使っています。
小学生の息子もポンプだとめんどくさがらずに使ってくれます。
香りもよいですし、コスパ良しで乾燥対策のボディクリームとして使っています。
セルライトに効き目とかは・・なさそうかな?
投稿日:2017.02.10
利尿剤のようにたくさん出るわけではありませんが、飲むとトイレに行く回数が明らかに増え、むくみを解消してくれます。
ちょっと錠剤大きめですが、慣れます。
お腹が痛くなるわけでもないし、お安いしですし、むくんだ時はまた飲みます!
投稿日:2017.02.10
見た感じが固めるジェルみたいなので、ロングヘアに付けるのちょっと躊躇しました。
が、結果はとても良いです!
シャンプー後の濡れた紙にこれをつけてドライヤで乾かしてるだけですが、ストレートになります。(ストパーかけたみたいにまっすぐになるわけではありませんが)
私の髪は多い・硬い・くせ毛の3重苦ですが、これを使うとストレートになる分ストンと収まります。広がらなくて助かっています。リピ決定です!
投稿日:2017.02.10
私の髪は多い、硬い、くせ毛の3重苦で今までさまざまなヘアオイルを使ってきましたが一番好きです。シャンプー後にこのオイルをなじませてからドライヤーで乾かしています。
ストンと収まりよい髪になってくれます!くせも抑えられ扱いやすくなります!
香りはゴマ油みたいですがずっと残ったりしないですし、許すしかないです!
シリーズのシャンプーも買っているのでセット使いするのが楽しみです。(まだ使いかけが残ってるのでシャンプーはまだ未使用です)
投稿日:2017.02.10