万由子さんの口コミ
万由子さん(42歳・女性)12件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
便秘対策と腸内洗浄で購入しました。
飲みすぎ禁物!!というほど効き目があります。一粒でも充分です。
これに身体が慣れてほしくないな…
投稿日:2017.09.06
ダイエットして、ポッコリお腹を解消しようとしました。飲むと身体が熱い感じになりました。
しかし残念ながらその感覚があっただけで体重、体脂肪ともに全く変化がありません。期待しただけに残念です。
また、このサプリメントは2週間継続しなければいけませんが、1週間目を飲み終わり、2週間目の最初の日、吐き気と倦怠感が出てきてしまいました。このサプリメントのせいではないとも思いますが、とにかく残念です。
投稿日:2017.09.06
便秘対策&腸内洗浄の為購入。
きちんと効きます。一気に6粒飲んだら直後に便意が来ました。出たあとも腹痛…危ない危ない…
投稿日:2017.03.03

starこれいい。
朝一番と、寝る前に飲んでます。疲れを取りたい時に飲みます。朝の気分と身体が違います。
風邪気味の時も、すぐなおるし、口内炎も早く治りました。オススメしたいです。
投稿日:2017.02.25
直径6㎜くらいのオリーブ色の可愛いカプセル。
一日2回朝と夜に飲みました。
少し身体が軽く、疲れがとれてる気がしました。
飲んでない日は、少しだるく感じました。効き目はあると思います。
ただ、個人的には、ピュアザイムの方が効くと思います。
投稿日:2017.02.25
ばすとあっぷのために購入しました。
胸がチクチクしました。そして、変化はありませんでした。ガッカリ残念…
投稿日:2016.12.30
私は初潮が15歳と遅めで、重度の生理不順です。1年近く来ない日もあり、友達からは「妊娠したん?」とからかわれたこともあります。
また生理になると生理痛が酷く、呼吸が苦しくなることもありました。
生理不順も酷く、薬を飲んで、治療をして何とか妊娠、出産しました。
子供が授乳を卒業してからも1年以上生理が来ませんでした。もう慣れっこでしたが…身体の為の対策はないかな?と思うようになりました。
そんなわけもあり、試してみました。
最初の一週間、朝に3粒飲みました。あまり効果はあるのか分かりませんでした。
次の一週間、朝と夜に2粒ずつ飲みました。なんとなく、調子がいいのかな…と思って、今ふと気づいたのですが、確かに今まだあの地獄のような生理痛がありません。
肌やその他の変化は今のところなし。でも、心強い味方かもしれません。
追記…
今、昨日の夜から生理が始まり、やはり痛みが来ました。ジワジワジワジワ…きちんと生理が来た感じです。ちゃんと7日くらい来ればいいな。
痛みは呼吸が苦しくなるほどではないです。おさまるときはちゃんとおさまってます。
もう少し様子みて、また報告します。
投稿日:2016.11.23
サイリウムとあわせて飲んでました。でも、せっかくのアシドフィルスを一緒に出してしまうのではと、時間差で飲むことにしてます。
いいと思います。便が固めでも、するっと…ちょっと痛いけど…出ますね。
あと、肌が綺麗になってきました。唯一、ちょっと心配なのは、アシドフィルスなど腸内菌は、冷蔵が基本なのだそうですが、これは開けたら冷蔵保存…と。開ける前ならいいの?と思いました。
投稿日:2016.10.21
便秘の時以前はザ、○ードを飲んでました。その時は無理矢理出すような感じでしたが、これはゴロゴロする感覚もなく、下剤の感じもせず、腸の中を隅々と少しずつ掃除をしながら出してくれてる ような、真面目な生徒がお腹にいる感じです(笑)実際私の恩師はサイリウムは箒です、と言ってましたがその通りです。なくなったらリピします。
投稿日:2016.09.19
バストアップするかな~と購入。最初は胸がチクチク…でも成長なし♪平たいまんま。その代わり、何故か整理不純が少しだけ良くなりました。生理痛もやんわりと優しい感じです。なので、リピは分からないけど、効果はあるかも。
投稿日:2016.09.19
少し、精神的に安定した気がします。
リピなので、数週間たったくらいですが。他にも飲んでるので、一概にこのロベリアだけのおかげ!とは言えませんが、
これをのんでから、落ち着きがある気がします。少しずつ、一粒でも、飲む日と飲まない日と、なんだか違う気がします。
投稿日:2016.09.19
最初、一気に6粒程のんだら、直後にお腹が痛くなってしまいました。そこで、3粒に切り替え、時々飲んでます。腸の掃除をしたくて。便は医薬品に比べたら優しく効いてる感じです。沢山種類が入っているようですが、それなりに効いてると思います。(ちなみに、その入ってるハーブは全て、私にハーブを教えて下さったM.Mさんがお勧めした種類でした)
投稿日:2016.09.16