こんこんさんの口コミ
こんこんさん(64歳・女性)4件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
天然のビタミンCを摂りたくて、こちらはローズヒップの天然ビタミンCということで、注文しました。ところが、ステアリン酸マグネシウムが添加されていました。長く摂取したい者としては避けたい物質です。植物性のカプセルで天然型のビタミンC、探します。
投稿日:2016.02.06
二酸化チタンなどの危険な添加物は見当たりませんので選びました。味もアメリカのお菓子らしいもので特に嫌いではありませんでした。
投稿日:2016.02.06
こちらの製品には、危険な二酸化チタンは入っていないので選びました。味も良いです。アメリカ癌学会は、地球上で5つの最も発がん性を有する物質の中に、二酸化チタンを挙げているそうで、そのアメリカの製品にも添加されていました。よく成分を見ないで注文をしてしまい、あわてて製品の変更をお願いしました。快く引き受けてくださって、感謝です。こちらのお店は安心してお買いものが出来ます。
投稿日:2016.02.06
毎年、雪かきの次の日は疲労感が抜けなくて辛い毎日です。
ビーポーレンは天然のサプリとあって安心して飲んでみました。
疲れは完全に取れるわけではありませんが、いつもより体が楽でした。
ただ、カプセルが大きくて立派で少々飲みにくいです。
投稿日:2014.12.22