CHANMIさんの口コミ
CHANMIさん(40歳・女性)15件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
夏凄く助かりました!
夏場は足にいつも汗かいてしまうので、ムレや匂いが気になり購入。いつも別会社のクリームのものを使用していましたが、使用感がこちらは水タイプなのでサッパリしていて良かったです。効果もGoodでした!た!
投稿日:2016.10.18
匂いがダメでした。キツ過ぎて(>人<;)
好きキライのハッキリ分かれそうな香り。
使用感はあまり泡立たず、割としっとりしてました。
リピートはしないです。
投稿日:2016.10.18
家族にいつも購入してます。原因不明の足のむくみがある家族の為に。家族いわく毎日飲む訳でなく、足のむくみが酷くでてきた時に飲むようにしてる様ですが、効果抜群でこれ以外は考えられない様です。
投稿日:2016.09.13
すごく絶賛って訳でもないですが、消臭効果もあるみたいで、家族用.送料無料にするのに頼んでます(*^^*)
投稿日:2015.04.25
思ってたより飲みやすい。クセも無く、なんの料理でも合うしサプーさんは安いし嬉しいです。
投稿日:2015.04.25
日本のビタミンサプリがすごく美味しいのでそれを想像していたので、開けた時の匂いがだめで飲めませんでしたww
投稿日:2015.04.25
伸びの良い塗りやすいローションです。匂いが少し癖があります。
投稿日:2015.04.25
ずっと某メーカーのシアバターを愛用してましたが、こちらはずいぶん安いから試しにと思って購入しましたが、レモンのいい香りに癒され、使い心地も良かったです。
最初手に取ると粉っぽくてびっくりしましたが、手の平であたためて塗ってみると伸びもよく使いやすいです。また買います(*^^*)
投稿日:2015.04.25
ニキビが気になり買ってみましたが、ジェルだったので使い心地が慣れず。。
効果もわからず。。
投稿日:2015.04.25
家族の原因不明の足の浮腫みが解消しました!
大喜びしてくれました!
投稿日:2015.04.25
頭をスッキリされて精神的にも安定させる効果があるため興味深く、購入。
確かに飲んでるときは疲れてても、すこし冴えてたかも。
投稿日:2014.11.22
父の足のむくみが酷く、検査とう病院をたらい回しにされていて可哀想だったので、まぁ気休めでもと思いながら試しにと購入。
飲んでもらったら3日後位から変化があり、
むくみすぎて履けなかった革靴が数ヶ月ぶりに履けるようになったと大喜びでした。
投稿日:2014.11.22
飲むと飲まないでは、朝の寝起きのスッキリ感が違うと思います。
投稿日:2014.11.22