123さんの口コミ
123さん(42歳・女性)20件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
サイズが大きいので1日数錠飲むのが大変
良いサプリだとは思いますが、
同じメーカーのワンスデイリーなら一錠で済むので今はそちらをメインに飲んでいます
投稿日:2020.09.22
1日1錠で済むので、これなら続けやすいです
錠剤が大きいので初めは飲むのが大変でしたが、今は慣れました
飲んでいる間は体調も安定です
投稿日:2020.09.22
気軽に使えるオイルとして購入しています
キャップ部分の液だれが気になるので、その改良されたら嬉しいです
投稿日:2019.04.12
飲んでいる間、コンディションが良いです
アライブのシリーズで1日一粒でOKというのも気に入っていました
今の分が飲み終わりそうなので頼もうとしたら欠品中、、、
気に入っている品物なので欲しい時に頼めないのが残念です
投稿日:2019.04.12
評価が良いので購入しました
内容を考えると値段もお手頃かなと思いました
他のマルチビタミンと飲み比べて、効果を見たいと思います
投稿日:2017.04.21
1日1錠は魅力的ですが、ウーマンズよりはマルチビタミン(180錠入りの分)を飲んでいた時の方が調子が良かったです
次はマルチビタミンに戻ってみようと思います
投稿日:2017.04.21
風邪をひきにくくなった。
その点は良いなと思います。
ただ今までできたことが無いようなサイズのニキビがここ数ヶ月チラホラ、、、
アライブの別シリーズの時はニキビは出なかったので、ワンスデイリーの効果が薄いのか?
いつも以上に自分の調子が悪いのか?
少し様子見します。
投稿日:2016.10.07
顔用のスクラブは初挑戦。
慣れていないせいか、スクラブがやや痛く感じました。
他の方が書いているような、ネットで泡立ててから使う方法を試しみようと思います。
投稿日:2016.10.07
お風呂上がりに全身にぬっています。
続けるうちに体にあった小さいイボがとれたので嬉しかったです。
オイルの中では値段も安いので気軽に試せると思います。
投稿日:2016.10.07
今まではアライブの別の種類を飲んでいました。
粒は相変わらず大きいですが、1日一粒で済むのが嬉しいです。
効果に期待です。
投稿日:2016.02.03
お風呂上がり、濡れた状態でオイルをつけています。
その後、化粧水やクリームなどのお手入れ。
毎年かきむしってしまうくらいの乾燥肌ですが、この方法にしてから肌の調子が落ち着いています。
乾燥肌が治ったわけではないですが、値段も安いし満足しています。
投稿日:2016.02.03
風邪をひかず過ごせています。
仕事がハードな時も、疲れの溜まり方がマシになったような気がします。
投稿日:2015.11.07
リピ3回目です。
飲んでいる間、調子が良いです。
ただ金額がそこそこかかるので次は同じアライブのワンスデイリーを
試してみようと思います。
投稿日:2015.11.06
初めの頃はサプリの大きさに苦戦して飲みずらかったですが、
今では慣れてすぐに飲み込めるようになりました。
体調も安定しているので飲み続けて良かったと思います。
投稿日:2014.10.22
気に入っています。
次もリピート決定です。
投稿日:2014.10.22
半身浴の時は多めに入れて、
普段の入浴では少量入れて使うようにしています。
代謝が悪いのか余り効果は感じられませんでした。
投稿日:2014.10.22
飲んでる間、風邪などもひかず体調が安定していたかなと思います。
鉄分の過剰摂取は良くないと聞いたので、
同タイプの鉄分有りと鉄分無しを一本ずつ購入して使いました。
投稿日:2014.01.27
飲み続けている間は効果があるのか実感がわかなかったけど、
とりあえず購入分は飲みきりました。
その後はサプリを飲まない期間が数ヶ月あったのですが、
風邪を引いたりすることが多くなりました。
そういえば、これを飲んでる間は体調を崩すことがなかったなーと思い
また再購入を考えています。
投稿日:2014.01.27