マキさんの口コミ
マキさん(44歳・女性)5件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
私にはそんなに効果が感じられません。。。
体質によるのでしょうか??残念です。。。
投稿日:2009.03.02
少量でのびがよく、香りも強すぎずいい感じです。
ラップ効果があるのか、多少の発汗効果もあるような気がします。 大容量でおすすめです。
投稿日:2009.03.02
こちらの商品は非常に大きい錠剤でかなり服用がきついです。。。
もっと飲みやすい商品にできないのでしょうか。。。
投稿日:2009.03.02
むくみサプリはいろいろ試してきましたが、こちらの商品は少し効いてるような気もします。。。でもあまり効果を感じない日もあります。。。
投稿日:2009.03.02
Lリジンが届いてから約2週間と少し経ちましたが、私の場合、確実に服用できる朝晩の2回に利用しています。
私は猫っ毛で髪にコシが無く、セットしてもすぐにボリュームダウンしてしまうのが悩みで、そういった理由から今回こちらの商品に興味を持ちました。
ですが、残念ながら正直、目に見えるような効果はまだ感じておりません。。。でも、こちらの商品は薬ではないですし、ちまたで人気のある育毛剤でも効果がでるまでに半年近くかかると聞くので、気長に効果を待っている状況です。
また、商品についてですが、やはりカプセルが大きめなので飲むときに若干大変だったりします。(サプリなので、カプセルを外して服用しても大丈夫なのですか?)外国製なので仕方がないのでしょうが、もう少し小さめだったらもっと気軽に利用できるのではと思いました。
少しでもこの商品の効果が出るように、私はミネラルの多い食事と併せての摂取を心がけてみたり、洗髪後に頭皮を軽くマッサージしてみたりなど、ありきたりではありますがこんなLリジンの使い方をしています。
今はまだ手探り状態ですが、長い目でこれからも地道にケアと服用を続け、良い結果に繋げていけたら・・・と思っています。
投稿日:2009.02.20