アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スリープ&ドリーム 60粒
スリープ&ドリーム 60粒

スリープ&ドリーム 60粒

メーカー Similasan
外語名 Sleep and Dream 60 Dissolvable Tablets 20198

スリープ&ドリーム 60粒

star1.00(1件の口コミ)

¥1,440¥1,690

販売を終了致しました。

メーカー Similasan
外語名 Sleep and Dream 60 Dissolvable Tablets 20198

商品説明

ぐったり感や心身のダメージで眠りにくい方に、おやすみサポートサプリ
【こんな方におすすめ】
・質の良い眠りをサポート
・寝起きのスッキリサポートに
・忙しい毎日で疲れやストレスを溜め込みがちな方

「スリープレスネスリリーフ」は、蓄積したぐったり感や心身の不調の影響で、ぐっすり眠れない、夜中に起きてしまう、寝てもスッキリしないという方のサポートに人気の商品。心だけでなく、体のダメージが原因で寝付けないという方におすすめのサプリメントです。

成分には、ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養が豊富なことから、古くから心身のダメージケアに使われてきたアベナサティバ(Avena sativa)をはじめ、深い呼吸をサポートするプルサティーラ(Pulsatilla)、体の抵抗力をサポートして、不調に負けない健やかな体のケアをお手伝いするミネラル成分を配合。心身のダメージの影響でぐっすりできない、なかなか眠れないという方の心身をサポートします。

ホメオパシーをはじめ、子供から大人まで安心して使える自然派製品を数多く手がけてきたスイス発祥の製薬メーカー、Similasan(シミラサン)社が開発した本品。小粒タイプで飲みやすく、小さなお子様でも安心して使用できると人気を集めています。質の良い眠りのサポートに、寝起きのスッキリサポートにおすすめのサプリメントです。

内容量

60粒

使用方法

2歳以上のお子様と大人:就寝1時間前に、1~2粒をお飲みください。
就寝時や必要に応じて、再度お飲みください。
タブレットを、水に溶かしてお飲みいただいても構いません。

注意

ホメオパシーの原則によれば、症状は一時的に悪化(症状の初期悪化)して改善する可能性がございます。
症状が悪化したり、72時間以上症状が続く場合は、医師にご相談ください。
全ての医薬品と同様に、お子様のかかりつけの医師に、本品を使用することを確認いただくことが必要です。
お子様が、医師に処方された薬を使用している場合、ご使用前に医師にご相談ください。
妊娠中や授乳中の方、これから妊娠する可能性のある方は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
万が一、誤って過剰摂取された場合は、ただちに医師の手当を受けてください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Avena sativa (Wild Oat) 12X
Hepar sulphuris calcareum 12X
Pulsatilla (Pasquw Flower) 15X
Zincum valerianicum 12X
【その他の成分】
ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

aya(48歳・女性)

star私は

丸っきり合わなかったです、途中で飲むのを止めてしまいました、
次頼むこともなかったです、もっと効果のあるサプリありますよ!

投稿日:2021.08.13

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >