アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スリープ&ドリーム 60錠
スリープ&ドリーム 60錠

スリープ&ドリーム 60錠

メーカー Similasan
外語名 Sleep and Dream 60 Dissolvable Tablets 20198

スリープ&ドリーム 60錠

¥990¥1,160

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる

リニューアルにより、商品名とパッケージが変更されました。
旧商品名:スリープレスネスリリーフ 15g

メーカー Similasan
外語名 Sleep and Dream 60 Dissolvable Tablets 20198

この商品について質問する

商品説明

たまった疲れや体調不良が原因で眠りが浅い方に、睡眠サポートサプリ
蓄積した疲れや体調不良の影響で、ぐっすり眠れない、眠りが浅くて夜中に起きてしまう、寝てもスッキリしないという方のサポートに「スリープレスネスリリーフ」。心だけでなく、体の疲れやストレスが原因で寝付けないという方におすすめの睡眠サポートサプリメントです。

成分には、ビタミンやミネラル、食物繊維などの栄養が豊富なことから、古くから心身の疲労回復に使われてきたアベナサティバ(Avena sativa)をはじめ、鼻の通りや深い呼吸をサポートするプルサティーラ(Pulsatilla)、体の抵抗力をサポートして、風邪や疲れに負けない健やかな体作りをお手伝いするミネラル成分を配合。疲れや体調不良、メンタルの影響で眠りが浅い、なかなか眠れないという方の心身をサポートします。

ホメオパシーをはじめ、子供から大人まで安心して使える自然派製品を数多く手がけてきたスイス発祥の製薬メーカー、Similasan(シミラサン)社が開発した本品。小粒タイプで飲みやすく、小さな子供でも安心して使用できると人気を集めています。ゆったりした気持ちで自然な眠りをお手伝いする、睡眠サポートサプリメントです。

内容量

60錠

用法

2歳以上のお子様と大人:就寝1時間前に、1~2錠をお飲みください。
就寝時や必要に応じて、再度お飲みください。
タブレットを、水に溶かしてお飲みいただいても構いません。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

ホメオパシーの原則によれば、症状は一時的に悪化(症状の初期悪化)して改善する可能性がございます。
症状が悪化したり、72時間以上症状が続く場合は、医師にご相談ください。
全ての医薬品と同様に、お子様のかかりつけの医師に、本品を使用することを確認いただくことが必要です。
お子様が、医師に処方された薬を使用している場合、ご使用前に医師にご相談ください。
妊娠中や授乳中の方、これから妊娠する可能性のある方は、ご使用前に医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所で保管してください。
万が一、誤って過剰摂取された場合は、ただちに医師の手当を受けてください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Avena sativa (Wild Oat) 12X
Hepar sulphuris calcareum 12X
Pulsatilla (Pasquw Flower) 15X
Zincum valerianicum 12X
【その他の成分】
ラクトース、ステアリン酸マグネシウム

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ