アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サイナス 100粒
サイナス 100粒

サイナス 100粒

メーカー Hylands
外語名 Sinus 100 tablet 18013

サイナス 100粒

star4.33(3件の口コミ)

¥1,650¥1,940

販売を終了致しました。

メーカー Hylands
外語名 Sinus 100 tablet 18013

商品説明

季節の変わり目や気候の変化でグズグズしがちな方に、トラブルケア専用サプリ
【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目のグズグズ、ムズムズのケアに
・環境の変化にデリケートな方
・抵抗力維持に

「サイナス」は、寒い季節の体調変化や、環境の変化で現れるグズグズ、詰まった感じのケアに人気のサプリメント。体本来が持っている自然治癒力に働きかけるホメオパシー療法を取り入れた、グズグズ&ムズムズ、詰まった感じのトラブルのためのサプリメントです。

成分には古くからグズグズ対策に使われてきた炭酸カルシウム(Calcarea Carb)をはじめ、ディフェンス力があることから季節の変わり目や乾燥する時期の体調ケアに使われてきたヒドラスチス(Hydrastis Canadensis)、体調の崩しはじめの違和感のケアに使われてきたハーブ成分のセイヨウオキナグサ(Pulsatilla)など4種類の自然のホメオパシーレメディを配合しました。

100年以上に渡り、優れたホメオパシー製品を世に送り出してきた老舗メーカー、Hylands(ハイランド)社が開発した本品。季節の変わり目のグズグズ、ムズムズトラブルはもちろん、環境や気候の変化にデリケートな方におすすめのサプリメントです。

内容量

100粒

使用方法

栄養補助食品として、12歳以上の方は1日2~3粒を目安にお召し上がりください。
4時間間隔をあけることをお勧めします。
6~12歳未満のお子様は大人の半量をお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。

症状が7日以上続いたり悪化した場合は、医師にご相談ください。

お子様の手の届かない所に保管してください。

シュリンクフィルムが壊れていたり無くなっていた場合は、ご使用ならないでください。

緊急の場合は、すぐに医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Calcarea Carb 3X HPUS
Hydrastis Canadensis 3X HPUS
Kali bichromicum 3X HPUS
Pulsatilla 3X HPUS
【その他の成分】
アカシアガム、ラクトースN.F.

この商品の口コミ3件

  • starbar2件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

aji(52歳・男性)

star鼻炎対策

エアコンの効いてる部屋、風邪気味の鼻炎対策に購入しました
今のところ、以前より鼻炎がないように感じます
サプリの粒も小さくてラムネ感覚でのめます

投稿日:2022.04.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みほみ(45歳・女性)

star良かった様に思います

これしか飲んでいませんでしたが、気がついたら、アレルギー性鼻炎が軽減されました。ありがとうございます。

投稿日:2019.04.26

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

drastic(41歳・女性)

star慢性鼻炎

1年中、鼻炎薬が欠かせません。季節の変わり目が特にひどく、次が梅雨時~夏。
なので、今の時期は重宝しています。
毎日薬を飲まなくても良くなりました。

投稿日:2014.07.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >