アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サンバカスシュガーフリーシロップ 112ml
サンバカスシュガーフリーシロップ 112ml

サンバカスシュガーフリーシロップ 112ml

メーカー Nature’s Way
外語名 Sambucus Sugar-Free Syrup 4 oz 18620

サンバカスシュガーフリーシロップ 112ml

star3.00(1件の口コミ)

¥2,090¥2,450

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Nature’s Way
外語名 Sambucus Sugar-Free Syrup 4 oz 18620

この商品について質問する

商品説明

アメリカのサプリメント賞で金賞に輝いた、免疫機能サポートシロップ
【こんな方におすすめ】
・免疫機能のサポートに
・外敵に負けない元気な体を目指している方に
・美味しくサプリメントを摂取したい方

「サンバカスシュガーフリーシロップ」は、サプリメントのグランプリを決めるビティ賞 ・外敵のディフェンス、体調ケアの部門において2016年に金賞に輝いたシロップ。欧米では健康サポートにはもちろん、体調が悪いなと感じたときに飲まれているエルダーベリーシロップです。

エルダーベリーは、ディフェンス力をサポートしてくれるフラボノイド(イソケルセチンやルチン、アントシアニン)やビタミンA、ビタミンCを豊富に含んでいることから、昔から万能の栄養源として親しまれ、食用だけでなく体調ケアのためにも長年使用されてきた植物です。人工保存料やグルテンを含まず、天然成分にこだわった本品は、大人はもちろん、子供の免疫機能サポートにもおすすめされています。

ハーブサプリメントに定評のあるNature's Way(ネイチャーズウェイ)社によって開発された商品。体調を崩しやすい、抵抗力をしっかり維持したい時期や、粒が苦手なお子様にもおすすめな、免疫機能サポートシロップです。

※ビティ賞とは
ビティ(VITY)賞は、健康食品の専門誌“VITAMIN RETAILER(ビタミン・リテイラー)”の中で、年に1回発表されるサプリメントのグランプリです。部門ごとに、その年もっとも売上をあげた商品に贈られるこの賞は、信頼性、知名度、実績、人気などに大きな影響を与えるため、アメリカの健康食品業界で注目度が極めて高い賞として知られています。

内容量

112ml

使用方法

栄養補助食品として、1日小さじ8杯(40ml)を目安にお召し上がりください。
お子様は大人の半量をお召し上がりください。

注意

子供の手の届かないところに保管してください。
グルテン、人工防腐剤は含まれておりません。
コーシャ認定品。
品質を保つため、涼しく乾燥した場所でフタをしっかりと閉めて保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2スプーン(10ml)中

エルダーベリー標準化エキス100mg
(バイオアクティブズ・ブラックエルダーベリー標準化エキス)(高級栽培品種ベリー6.4g由来)
【その他の成分】
ソルビトール、精製水、植物性グリセリン、天然ラズベリーフレーバー、クエン酸
カロリー25kcal、総炭水化物8g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ハッピー(36歳・女性)

star量が少ない

ブルーベリーをものすごく濃くしたシロップって感じでした。
子供が飲んでいましたが、甘い!といいながら飲んでくれました。
でも量が少ないのですぐ終わってしまいました。
続けるのは難しいですね…。

投稿日:2019.10.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >