アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

レスベラトロール 500mg 30粒
レスベラトロール 500mg 30粒

レスベラトロール 500mg 30粒

メーカー Source Naturals
外語名 Resveratrol 500mg (30tab) 24290

レスベラトロール 500mg 30粒

¥2,730¥3,210

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Resveratrol 500mg (30tab) 24290

この商品について質問する

商品説明

年齢美容が気になる方へ、成分を多く配合したレスベラトロールサプリ
【こんな方におすすめ】
・若々しい毎日を過ごしたい方に
・生活習慣が気になる方に
・紫外線などからのダメージが気になる方に

レスベラトロールは、サンタベリーやブドウなどに含まれるポリフェノールの一種で、最近では、サプリメントや化粧品などの成分としてよく使用されています。若々しさを維持したい方や、美容に力をいれている方におすすめのサプリメントです。

レスベラトロールは、肌の水分保持をサポートするヒアルロン酸を分解するヒアルロニダーゼという酵素の働きを抑えると言われています。そのため、肌の乾燥が気になる方に注目されています。その他にも、高カロリーな食事による脂肪の摂りすぎにも働きかけると言われており、生活習慣が不規則な方や、健康が気になる方にも期待されています。

本品は、レスベラトロールを手軽に摂れるよう一粒に500mg配合しました。年齢とともにお肌が気になる方や、食生活に自信がなく脂っこい食事が多い方におすすめのレスベラトロールサプリメントです。

内容量

30粒 (30日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日1粒を目安にお召し上がりください。

注意

涼しく乾燥した場所に保管してください。
子供の手の届かないところに保管してください。
抗凝固薬または処方薬を服用している場合は、使用前に医師に相談してください。
妊娠中または授乳中の女性、または妊娠の可能性のある方は使用できません。
腹痛、水様便または増加した便、または下痢がある場合、または発症した場合は、この製品を使用しないでください。
不正開封防止シールが壊れているか紛失している場合は使用しないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

イタドリ根エキス1060mg
・総トランスレスベラトロール収量500mg
赤ワインエキス25mg
【その他の成分】
微結晶性セルロース、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸、変性セルロースガム、シリカ
総炭水化物量 1g、カロリー15kcal

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >