アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ペインリリーフ 60粒
ペインリリーフ 60粒

ペインリリーフ 60粒

メーカー Natra-Bio
外語名 Pain Relief 60 tabs 16095

ペインリリーフ 60粒

star4.00(1件の口コミ)

¥1,840

販売を終了致しました

メーカー Natra-Bio
外語名 Pain Relief 60 tabs 16095

商品説明

運動中のトラブルや運動後のカラダのケアに、アルニカ配合ホメオパシーサプリ
【こんな方におすすめ】
・スポーツをする方のトラブルケアをお探しの方
・神経から来るズキズキが気になる方
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「ペインリリーフ」は、体の内部に現れる神経からくるズキズキのケアに支持されています。ヨーロッパの王室で古くから愛用されてきたホメオパシーに基づいて開発された、不快なズキズキをケアするための専用サプリメントです。

成分のアルニカ(Arnica montana)は、古くから運動中に起きるトラブルのケアに用いられてきました。アルニカに含まれる豊富な栄養分が、赤みを伴うズキズキや血流をサポートすることで、酷使したカラダを癒してくれることが期待されています。ほかにも、ベラドンナ(Belladonna)、ホワイトウィロー(Salix alba)など伝統的なホメオパシーレメディを配合しました。

本品はホメオパシー製品の開発に力を入れ、厳しい品質管理とクオリティーの高さから多くのナチュラリストに支持されているNatra-Bio(ナトラビオ)社の商品です。スポーツをする方のトラブルケアをお探しの方や、神経から来るズキズキが気になる方におすすめのカルニカ配合サプリメントです。

内容量

60粒 (60日分)

使用方法

栄養補助食品として、12歳以上のお子様と大人の方は、2粒を目安にお召し上がりください。
6~12歳のお子様は、大人の半分の量をお召し上がりください。

注意

サプリメントの裏側についているブリスター(アルミなどで出来たフィルム。
粒を押し出す時に破ける面です)が破れていたり、剥がれてなくなっていた場合は、ご使用にならないでください。


7日以上痛みが続く場合、痛みが悪化した場合、新しい症状が現れた場合、赤みや腫れが現れた場合は使用を中止して医師にご相談ください。
妊娠・授乳中の方はご使用になる前に医師にご相談ください。
お子様の手が届かない場所に保管してください。
6歳以下のお子様はご使用にならないでください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

Arnica Montana 6X
Belladonna 6X
Gelsemium sempervirens 6X、12X
Gnaphalium polycephalum 6X、12X
Magnesia phosphorica 6X、12X
Sanguinaria canadensis 6X
Salix alba 4X、6X、12X
【その他の成分】
セルロース、D形グルコース、ラクトース

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

zippythehuman(41歳・女性)

star効いてるかも

ホメオパシーは信じていないにもかかわらず、私は虫刺されにはホメオパシークリームしか効かないので、ペインリリーフも試してみようと思いました。
現在中足骨が疲労骨折のなりかけのようで腫れたりしていてけっこう痛いのですが、飲んでからしばらくして痛みを感じなくなった気がします。
他にも色々やっているのでこれだけではないかもしれませんが、2時間おきに飲めるのも良いです。

投稿日:2016.04.26

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >