アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • オーガニックデイパッドパック 1枚
オーガニックデイパッドパック 1枚
オーガニックデイパッドパック 1枚

オーガニックデイパッドパック 1枚

メーカー GLAD RAGS
外語名 Organic Day Pad Pack(1ct) 21646

オーガニックデイパッドパック 1枚

¥1,730¥2,040

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー GLAD RAGS
外語名 Organic Day Pad Pack(1ct) 21646

この商品について質問する

替りにこちらの商品はいかがでしょうか?

商品説明

オーガニックコットンで心地よく、繰り返し使える布ナプキン(普通の日の昼用)
生理時の普通の日の昼用に、擦れムレを気にすることなく繰り返し使える、オーガニックコットンの布ナプキン「オーガニックデイパッドパック」。生理用品の多くが使い捨てされている時代でアメリカで注目されている、洗って再利用可能な地球にやさしい布ナプキンです。

本品は、インサートパッドが2枚付いており、「パッド無し」「パッド1枚」「パッド2枚」と、ご自身の出血量に合わせて3構造でカスタマイズできる作りになっています。洗うことで繰り返し何度も使える為、地球にやさしく、コストパフォーマンスにも定評があります。パッド生地も柔らかく吸収性に優れているため、使い捨てのものより心地よく使用できると人気の商品です。

デイパッドは、縦サイズが約23センチ、横サイズが約7センチの作りになっています。オーガニックコットンで作られた生地で付け心地がよく、洗って再利用可能な布ナプキンです。

内容量

1枚  約23cm×約7cm

用法

ホルダーパッド内にインサートパッドを入れてください。
下着の周りにパッドをスナップします。
パッドの柔らかな面は肌に触れる面、翼面は下着に触れるように巻き付けてスナップしてください。
パッド全体を2~6時間ごとに、または必要に応じて交換してください。
使用済みパッドは洗った後、再度ご使用ください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意


※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニック綿フランネル
オーガニック綿テリークロス
オーガニックコットンケアアラベル
ニッケルフリースナップ

おすすめのサプリメントコラム

女性のお悩み解決に「膣トレ」がおすすめの理由とやり方

尿もれなどを引き起こす“膣のゆるみ”は、女性特有の悩みの1つ。そんなゆるんだ膣をキュッと引き締める「膣トレーニング」は、尿もれ以外にも、ダイエットや便秘解消などたくさんのメリットが期待できます。

2020-07-21

第3の生理用品、月経カップとは?使い方と注目の理由

月経カップという新しい生理用品をご存知ですか?月経カップは、欧米を中心に第3の生理用品として広まっているもので、生理中に膣内に入れて使用します。今回は、新しい生理用品として注目の月経カップに…

2020-07-21

妊娠・妊活中の方必見!「葉酸」の種類と正しい摂り方

葉酸は、DNAの生成や細胞分裂を助ける働きから、特にお腹の中の胎児にとって重要な栄養素と言われています。今回は、そんな妊活・妊娠中に積極的に取り入れたい栄養素「葉酸」についてご紹介します。

2020-09-13

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ