
替りにこちらの商品はいかがでしょうか?
商品説明
- イガイガとした辛さ、呼吸機能のケアにマレインリーフティー
- 【こんな方におすすめ】
・季節の変わり目の呼吸機能のサポートに
・つらいゴホゴホトラブルにお悩みの方
・オーガニックのハーブティーをお探しの方
マレインは、別名モウズイカと呼ばれるヨーロッパ原産の植物。イガイガとした辛さやつらいゴホゴホトラブルに優しく働きかけるハーブティー。ウーロン茶に似た飲みやすい風味が人気のオーガニックマレインリーフティーです。
マレインは、サポニン、タンニン、粘滑剤などの栄養が豊富なため、古くからのどのヘルスケアに役立つハーブとして親しまれてきました。現代でも長引くゴホゴホや呼吸トラブル、「引いたかも…」と感じたときの呼吸トラブルケアに期待がよせられています。
本品はクオリティの高いマレインの葉だけを使い、飲みやすいティーバッグに封入。ハーブティー専門店として80年以上の歴史を持つ“アルビタ”ブランドこだわりの製法で作られました。季節の変わり目の呼吸機能サポートに、季節の変わり目でも健康をキープしたい方におすすめのハーブティーです。
内容量
24ティーバッグ