アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • キッズ イヤーリリーフ イヤードロップ 10ml
キッズ イヤーリリーフ イヤードロップ 10ml
キッズ イヤーリリーフ イヤードロップ 10ml

キッズ イヤーリリーフ イヤードロップ 10ml

メーカー Similasan
外語名 Kids Ear Relief Ear Drops (0.33floz) 20196

キッズ イヤーリリーフ イヤードロップ 10ml

¥1,250¥1,470

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Similasan
外語名 Kids Ear Relief Ear Drops (0.33floz) 20196

この商品について質問する

商品説明

お子様の耳詰まりやかゆみ対策に!デリケートな耳に優しい子供用ホメオパシー点耳液
お子様の耳の詰まりや水溜まり、かゆみ対策を助ける「キッズ イヤーリリーフ イヤードロップ」。お子様のデリケートな耳に優しい天然成分を使用、スッキリした耳通りを助ける子供用ホメオパシー点耳液です。

本品には、ホメオパシーで耳の膨満感やスッキリした耳通りのサポートに用いられるカモミールや、耳のかゆみ対策に用いられる硫黄など、耳のケア成分として使用される伝統的なレメディを配合。もともと体に備わっている自然治癒力を手伝うことを目的とした、ホメオパシー療法に基づいてブレンドされました。

出来る限り余分な成分を使用せず、天然成分をメインに作られた本品。気圧の変化や水泳時に気になる耳詰まり、耳のかゆみケアにおすすめの子供用ホメオパシー点耳液です。

内容量

10ml

用法

【2歳以上のお子様】
①ボトルの首のシールを取り外し、キャップをひねって開封します。

②お子様の頭を横に傾け、ボトル先の柔らかいプラスティック部分を押して4~5滴を目安に耳に垂らします。
必要に応じて1日に4回まで、最大48時間ご使用いただけます。

③しばらく頭を傾けたままにしておくか、または耳に綿を軽く詰めて下さい。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

目などには使用せず、耳にのみご使用ください。
使い初めは一時的に悪化する場合がございます。
耳のドレナージをされている方、耳が炎症を起こしたり膿を生じている場合、また耳に湿疹が生じている方、めまいを感じる方、耳の手術をされた方はご使用前に医師にご相談ください。
48時間以上症状が続く場合、激しい炎症や痛みを伴う場合は、ご使用を中止し医師にご相談ください。
お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
万一飲みこんだ場合、すみやかに医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Chamomilla 10X
Mercurius solubilis 15X
Pulsatilla 12X
Sulphur 12X
【その他の成分】
ベジタブルグリセリン

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ