アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ヘア&スカルプローラー 1個
ヘア&スカルプローラー 1個

ヘア&スカルプローラー 1個

メーカー FOLIGAIN
外語名 Hair & Scalp Roller 23331

ヘア&スカルプローラー 1個

¥2,480¥2,910

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー FOLIGAIN
外語名 Hair & Scalp Roller 23331

この商品について質問する

商品説明

育毛剤の浸透率をサポートする、マイクロニードリングを採用したダーマローラー
【こんな方におすすめ】
・薄毛にお悩みの方
・効率的に髪のサポートをしたい方
・微細のダーマローラーをお探しの方

「ヘア&スカルプローラー」は、育毛剤などを浸透しやすくなるようサポートします。非常に細かい針を用いて皮膚に微細な穴を開けるマイクロニードリングを採用している育毛ダーマローラーです。

ダーマローラーとは、微細の針がついたローラー状の機器で、頭皮に転がすことで目には見えない穴を開け、育毛剤などを浸透させやすくするための商品です。通常、頭皮に育毛剤を塗ってもほとんどが蒸発してしまい、毛根まで届かないと言われていますが、このローラーを使うことで、吸収率をサポートすることが期待されています。

本品は白髪や脱毛の原因をケアし、より強い毛包のサポートに期待される商品を製造しているFOLIGAIN社が開発しました。薄毛にお悩みの方や、効率的に髪のサポートをしたい方におすすめのダーマローラーです。

内容量

1個

使用方法

1日1回、1週間に3回以下で使用してください。

髪の毛を濡らし、お好みの薄毛対策ヘア製品を塗ってから、本品を穏やかな圧でマッサージします。
前頭から後頭部に一方方向に転がしてください。

注意

開いた傷、ニキビ、結節性/膿疱性酒皶、湿疹、日焼け、異常な皮膚病がある方は本製品を使用しないでください。
敏感肌の方は使用しないでください。
光線過敏症、抗うつ薬、抗生物質を引き起こす薬、または金属にアレルギーの薬を服用している方は使用しないでください。
お子様の手の届かないところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >