アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

グリーンティー 24ティーバッグ
グリーンティー 24ティーバッグ

グリーンティー 24ティーバッグ

メーカー Alvita Tea
外語名 Green Tea(24bag) 11431

グリーンティー 24ティーバッグ

star3.00(1件の口コミ)

¥1,000

販売を終了致しました。

メーカー Alvita Tea
外語名 Green Tea(24bag) 11431

商品説明

食事中と食後のお茶として人気、欧米で注目を集めるグリーンティー
【こんな方におすすめ】
・体の中の余計な油分を燃やしたい
・本来体の持つセルフディフェンス力を維持したい
・オーガニックのハーブティーをお探しの方

グリーンティーは、欧米で人気を集めている、日本人にとってはお馴染みのお茶。オーガニック製法で作られたグリーンティーを使用した、手軽に使えるティーバッグタイプのハーブティーです。

日本人に馴染みの深い緑茶(グリーンティー)には、カテキンをはじめとするポリフェノールが豊富に含まれていることから、近年は健康茶として世界中で人気を集めるようになりました。寒さによるトラブルに負けない健康サポートとしてはもちろん、カテキンの体の中の脂や糖への働きかけに期待を込めて、生活習慣やダイエットサポート目的で食事中や食後に飲む方が増えています。

本品は、クオリティの高いグリーンティーの葉を使用し、ティーバッグに閉じ込めました。ハーブティー専門店として80年以上の歴史を持つ“アルビタ”ブランドこだわりの製法で、日々の健康サポートに親しまれています。体の中から余計な油分を燃やしたい方、本来体の持つセルフディフェンス力を維持したい方におすすめのグリーンティーです。

内容量

24ティーバッグ

使用方法

ティーバッグをカップに置き、熱湯を8オンス(約240ml)注いで、2分間そのままにしてからお召し上がり下さい。
ティーバッグを取り出す際に、スプーンでギュッと押して絞るようにするとより香りが高くなります。
1日3杯をおすすめいたします。

注意

妊娠・授乳中の方はご使用をご遠慮ください。
医師による治療を受けていたり、処方薬を服用している場合は、必ず担当医師の指導を受けてください。
お子様の手の届かないところに保管して下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ティーバック中

オーガニックグリーンティー(葉)2.13g

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

はなはな(54歳・女性)

star実感はないけど

ダイエットというには、時間がかかりそうですが
飲みやすいです。ウーロン茶と同じに 即効性ではなく、脂っこい食品のあとさっぱりします。

投稿日:2012.07.15

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >