アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ジェントルクレンジングミルク 100ml
ジェントルクレンジングミルク 100ml

ジェントルクレンジングミルク 100ml

メーカー Weleda
外語名 Gentle Cleansing Milk 3.4 oz 17809

ジェントルクレンジングミルク 100ml

star2.00(1件の口コミ)

¥2,540¥2,990

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Weleda
外語名 Gentle Cleansing Milk 3.4 oz 17809

この商品について質問する

商品説明

アメリカでコスメ大賞受賞!しっとりと洗い上げる乳液タイプのクレンジング
【こんな方におすすめ】
・肌に負担なくメイクや汚れを浮かせたい方
・うるおいに満ちた質感の肌になりたい方
・乾燥肌にお悩みの方

「ジェントルクレンジングミルク」は、オーガニックの植物オイルがやさしくメイクや汚れを落とし、しっとりと洗い上げます。信頼度の高い自然派コスメブランドとしてアメリカではもちろん、日本でも人気のヴェレダ社が開発。年齢、肌タイプを問わず使える肌にやさしいクレンジングミルクです。

成分に使用されているのは、ホホバやアイリスなどオーガニックの植物成分。肌になじませてマッサージすることで、無理なくメイクや汚れを浮かせてくれます。また必要な分の皮脂は残しつつ肌の水分と油分のバランスを整えながら、毛穴に詰まった奥深くの汚れまでしっかりと落としてくれることが期待されています。

本品は、乳液のような使い心地で、肌のうるおいを失うことなくしっとりと洗い上げてくれることからリピーターを増やしています。多数の愛用者の口コミから、アメリカの有名健康雑誌でコスメ大賞に選ばれました。肌に負担なくメイクや汚れを浮かせたい方や、うるおいに満ちた質感の肌になりたい方におすすめのクレンジングミルクです。

内容量

100ml

使用方法

朝晩、顔、首、デコルテに塗り、円を描くようにやさしくマッサージしてください。
目の周りを避けてください。
その後、ぬるま湯で洗い流すか濡らしたコットンでふき取ってください。
クレンジング後はリファイニングトナーの使用をおすすめします。

アイメイクのクレンジングは、湿ったコットンに数滴垂らし、やさしく目の周りをふき取ってください。

注意

アレルギーテスト済みです。
香料や着色料、保存料などの合成添加物は使用していません。
また、鉱物油由来の原料は使用していません。
動物実験はしていません。

本品は、アメリカで販売されているWeledaです。
日本で販売されている商品と異なることがございますので、予めご了承ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

セサミ種子オイル
アルコール
ホホバ種子オイル
リゾレシチン
香料(天然エッセンシャルオイル由来)
ステアリン酸グリセリルSE
ウィッチヘーゼル蒸留物
アイリス根エキス
キサンタンガム
リモネン(天然エッセンシャルオイル由来)
リナロール(天然エッセンシャルオイル由来)
シトロネロール(天然エッセンシャルオイル由来)
ゲラニオール(天然エッセンシャルオイル由来)
シトラール(天然エッセンシャルオイル由来)

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ひぃな(30歳・女性)

starそんなに悪くはないのですが…

わりとサラめな乳液テクスチャのクレンジングです。

馴染ませるのはとっても簡単。

ポイントメイクまではしっかり落とせないのが残念!

また、私の場合、揮発したアルコールなのかわかりませんが
目に染みるのがつらいです。。。

本当にお肌に優しいのかな??

お値段も高価ですのでリピはありません。

投稿日:2015.06.08

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >