• ホーム
  • エッセンシャルオイル コリアンダーシード 15ml
エッセンシャルオイル コリアンダーシード 15ml

エッセンシャルオイル コリアンダーシード 15ml

価 格:
¥860

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Oil Coriander Seed (coriandrum sativum) .5 oz 14603
活力を引き出す刺激的な香り、コリアンダーシードエッセンシャルオイル
気持ちを高揚させて活力を引き出す、甘く刺激的な香りの「エッセンシャルオイル コリアンダーシード」。上質なコリアンダーシードのエッセンシャルオイルです。
コリアンダーはパクチーとも呼ばれているハーブで、葉には特徴的な香りがありますが、種子から抽出した精油は、気持ちを高揚させる官能的で甘い香りが特徴です。やる気や集中力を引き出す香りとして、元気がでない、食欲がわかないというときや、仕事場や勉強部屋で使うことがおすすめされています。
アロマテラピーの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然のエッセンシャルオイルです。
内容量 15ml
用法

安全キャップになっています。キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。
【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはって、エッセンシャルオイルをお好みで3~6滴ほど垂らしてください。その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。
※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。
●マグカップ
マグカップに熱湯を注ぎ、エッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてください。蒸気で香りが広がるので、お手軽に楽しめます。
●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュにエッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてお使いください。
※オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。

【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、エッセンシャルオイルをお好みで10~20滴ほど混ぜてください。良く振って、お部屋のフレグランスとして、また浄化やリラックスのためにお使いください。
※エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。 オイルを入れ過ぎてしまったり、色がある精油は、絨毯や壁にシミを作ってしまう場合がありますのでご注意ください。

※コリアンダーシードは刺激の強い精油のため、アロマバスやマッサージオイルなど、肌につける使用は避けてください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

妊娠中の方や、病気を治療中の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。原液を直接肌につけたり、絶対に飲用しないでください。肌に刺激を与える場合がございます。お子様の手の届かない場所に保管してください。エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、使用後は蓋をしっかり締めて、日光の当たらない涼しい場所で保管し、お早めに使い切ることをおすすめします。

※ページ下部の「サプリメント使用についての注意事項」もご確認ください。

成 分
コリアンダーシードオイル

この商品への口コミ

0件
2件
0件
0件
0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

投稿者:CHANEL(50歳・男性)

投稿日:2012.04.17

個性的

はじめは?って感じのビミョーな香りでしたが、これがクセになります。
かなり個性的です。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

投稿者:アロマにゃんこ(42歳・女性)

投稿日:2012.03.28

素敵な香りに意外でした♪

パクチーが好きでよく食していたので、エッセンシャルオイルも気になっていました。
香りは、意外にもスパイシーなものではなく、ラベンダーとクラリセージをミックスした様な甘い香りでした。お風呂やマッサージオイルに入れて、リラックスしたいと思います♪

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

この商品に対する口コミ 2件全部見る

お問い合わせ初めての方へFAQ会社案内特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ

COPYRIGHT 2003-2015 SAPOO ALL RIGHTS RESERVED.