アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エッセンシャルオイル ベイ (ローレル) 15ml
エッセンシャルオイル ベイ (ローレル) 15ml

エッセンシャルオイル ベイ (ローレル) 15ml

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Oil Bay (pimenta racemosa) .5 oz 14598

エッセンシャルオイル ベイ (ローレル) 15ml

star4.67(3件の口コミ)

¥3,350¥3,940

販売を終了致しました。

メーカー Aura Cacia
外語名 Essential Oil Bay (pimenta racemosa) .5 oz 14598

商品説明

憂うつな気分や不安定な気持ちを落ち着かせる香り、ベイエッセンシャルオイル
【こんな方におすすめ】
・不安を感じたり、落ち込んだ気持ちのとき
・穏やかな心のサポートに
・ソワソワ、緊張しがちな方に

ベイ(ローレル)は月桂樹とも呼ばれ、ゆったりとした気持ちへ導くアロマとして古くから親しまれています。本品は興奮した気持ちを落ち着かせたり、憂うつな気分や不安な気持ちを安定させる、上質なベイ (ローレル)のエッセンシャルオイルです。

ベイはローレルや月桂樹ともよばれ、料理の香りづけにも使われているハーブです。葉から抽出した精油は、清涼感とスパイシーな香りがあり、ゆったりとした気持ちを引き出すといわれています。また、興奮やソワソワした心を落ち着かせる働きがあることから、大切な予定などの前に心を安定させる香りとしても親しまれているアロマです。

アロマの専門メーカーAura Cacia社が作った、100%自然由来の商品。不安な気持ちや落ち込んだ気持ちになってしまったとき、穏やかな心のサポートにおすすめです。

内容量

15ml

使用方法

安全キャップになっています。
キャップを強く押しつけるようにしながら、矢印の方向に回して開けてください。

【芳香浴】
●アロマランプ
専用のアロマランプのお皿に水をはって、エッセンシャルオイルをお好みで3~6滴ほど垂らしてください。
その後ライトを点灯させたりキャンドルに火をつけて、香りをお楽しみください。
※製品によって使用方法が異なりますので、説明書に従ってください。

●マグカップ
マグカップに熱湯を注ぎ、エッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてください。
蒸気で香りが広がるので、お手軽に楽しめます。

●ハンカチ・ティッシュ
ハンカチやティッシュにエッセンシャルオイルをお好みで2~3滴ほど垂らしてお使いください。
※オイルがシミになったり、精油によって色があるものもありますので、ご注意ください。

【ルームフレグランス】
スプレー付きの遮光瓶に無水エタノールか、水50mlを入れて、エッセンシャルオイルをお好みで10~20滴ほど混ぜてください。
良く振って、お部屋のフレグランスとして、また浄化やリラックスのためにお使いください。
※エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、日光の当たらない涼しい場所で保管して、お早めに使い切ることをおすすめします。
オイルを入れ過ぎてしまったり、色がある精油は、絨毯や壁にシミを作ってしまう場合がありますのでご注意ください。

注意

妊娠中の方や、病気を治療中の方、お薬を飲まれている方は、使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
原液を直接肌につけたり、絶対に飲用しないでください。
肌に刺激を与える場合がございます。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
エッセンシャルオイルは、湿気、光、熱に弱く酸化しやすいため、使用後は蓋をしっかり締めて、日光の当たらない涼しい場所で保管し、お早めに使い切ることをおすすめします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

月桂樹(ベイ)オイル

この商品の口コミ3件

  • starbar2件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

チャンドラー(46歳・女性)

star頭皮に

シャンプーに数滴混ぜて髪を洗うと頭皮が落ち着き、フケやかゆみが出にくいです。
香りはちょっと薬草みたいですが、すぐ消えます。
月桂樹なので、お守り的な感じもあり、厄除け?感覚で落ち着きます。

投稿日:2020.12.28

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

sennjya(56歳・男性)

starイメージしていた香りではなかったが・・・

ローレルの香りがイメージしていた香りではなかったが
これはこれできらいではない香りでした。
さわやかな感じの葉の香りかな?

投稿日:2017.04.21

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あいっち(40歳・女性)

star眠れない時に

パニック障害があり、良くなったり悪くなったりで
なかなか完治に至らず、薬だけでなく、
生活習慣や、食べ物、アロマやサプリ等、
何か改善する方法がないか、模索している時に
このオイルを見つけ、試してみました。
香りは独特なので、好みが分かれるかもしれません。
私は眠れない時に、芳香として焚くと眠れました。
あと、なんとなく不安な時とかにも焚いたり
香りを嗅いだりすると、ふわっと落ち着く感じがします。
大きな発作がなかったので、発作時に効くかどうかは
不明ですが、引き続き使ってみようと思います。

投稿日:2012.04.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >