

エキナセアティー(カフェインフリー) 24ティーバッグ
メーカー | : | Alvita Tea |
---|---|---|
外語名 | : | Echinacea tea Herbal Supplement(24bag) 11442 |
star4.50(4件の口コミ)
¥1,170
販売を終了致しました。
メーカー | : | Alvita Tea |
---|---|---|
外語名 | : | Echinacea tea Herbal Supplement(24bag) 11442 |
替りにこちらの商品はいかがでしょうか?
商品説明
- インディアンハーブが風邪や花粉のトラブルをサポート
- 風邪やアレルギーに負けない、健やかなボディケアを応援する「エキナセアティー(カフェインフリー)」。季節の変わり目も健やかな毎日をサポート、少し甘みのある飲みやすい味が人気のハーブティーです。
エキナセアは、北米のネイティブインディアンが毎日のヘルスケアに愛用していたハーブの一種。体のディフェンス力を高めて、ダメージに負けない健康ボディをサポートする民間薬として長い歴史を持つ成分です。私たちの体の中で、ウイルスや細菌に立ち向かうインターフェロンというたんぱく質をサポートすることでダメージからガード。最近では、春のムズムズやアトピーなどアレルギーケアにも期待が高まっています。
本品はクオリティの高いエキナセアのみを使用し、ティーバッグに閉じ込めました。ハーブティー専門店として80年以上の歴史を持つ“アルビタ”ブランドこだわりの製法で、毎日のボディサポートや花粉の季節のヘルスケアに人気の商品です。
内容量
24ティーバッグ
関連カテゴリ
ちょこ(54歳・女性)
starもう少しお値段が安ければなー
いまは、ジェイソンウィンターティーを飲んでいますが、
今の季節は、エキナセア100%は、安心感抜群です。
ティーバックではなく、茶葉だけで、もう少しお得価格のものがあれば嬉しいです。
投稿日:2013.02.01
みの(42歳・女性)
star花粉症がひどいので
すこしでも効くかなあと思って試してみました。
まず味は?正直飲みにくい味ですね。よく読んでみると
菊科の植物だそうで、そういわれてみればそんな感じかな?って
思いました。
薬と思って毎日カップ一杯を目安に飲んでましたが
いっこうに効いてきません。
即効性というより気長に焦らずに続けていくことかなあとおもいました。
投稿日:2012.06.12
Lutece(47歳・女性)
star気になるハーブティー
膀胱炎やカンジダ、インフルエンザなどの予防効果があるみたいな噂を耳にしてました。
味は好みではないですが気分が悪くなるようなことがないので続けていけそうです。
『野菜とハーブの味付けを忘れたスープ』みたい。(何かに似ている味なんだけど出てこない)
私は便秘持ちです。
このハーブティーを飲んで4日目ですが、快腸快便なんです。
私の腸は悪玉菌でいっぱいということなのかな?
今のところ気付いた点はこれくらいです。
1箱飲み終えたら再度口コミしますね。
(去年サプリメントのカンジ○クリアを飲んだときは腸内一掃するくらい便秘が解消しました。
2本目を飲み始めた頃から飲んでも効果がなくなってしまい止めました。
Gr○-Dophilusなど乳酸菌などのサプリメントは飲んでも効果は感じられません。
いろんなメーカーのヨーグルトでも効果なしでした。)
投稿日:2012.06.02