アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

いよかんさんの口コミ

starすごい!!効果ありました

まだ一本飲み終わっていないのですが、効果ありました。私はひと月のうち、生理の二週間前から、うつっぽくなったりイライラしたり過食になったり、めまいがしたりします。のぼせて冷や汗が出るなんてしょっちゅう・・・まるで更年期障害みたいなのですが、気分の浮き沈みが一番の悩みでした。周囲の人にあたることはありませんが、うつが酷いと仕事をする気にもなれないし、本当に憂鬱で人が変わったみたいになってしまうんです。それって周囲の人間からしたら、付き合いにくい人ですよね。
ですから、こちらの商品の説明を読み、まさに私が悩んでいることに効果がありそうと思ったので飲み始めました。

その結果、この一か月はうつっぽさやイライラが少なかったように思います。たしかに毎月必ず同じというわけではないのですが、うつっぽさは毎月あったんです。
ですから、思った以上に快適に生理前を過ごせました。

サプーさん、ごめんなさい。最初は半信半疑でした(笑
これまでにこういった商品で効果を感じたことがなかったし、一本ではわからないかなと思っていたんです。
私には合っていたんだなと思います。私と同じような悩みを持たれている方は一度試してみてもよいかと思います。
だって、辛いのを我慢しているよりサプリを飲んで改善できたらすごくうれしいじゃないですか♪
私は引き続き購入して、症状の波によらず自分に合っているのかどうかを見極めたいと思います。

投稿日:2014.03.12

いよかん (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。