アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バラカさんの口コミ

star生理前の不調や生理不順改善を期待して

今回こちらのホットフラシェックスを試してみました。
夜寝る前に1つぶで良いので飲み忘れなどもありません。
元々かなりの冷え性で手先足先は血流が悪く白紫色になって感覚が無くなるくらい
冷えるのですが、この商品を飲み始めてから、日中(起きている間)の冷えは改善していませんが、夜寝ている時のつま先の冷えが落ち着いてきているのかな???といった感じがします。
冬場はタイツに靴下を履いて寝ないと眠れないのですが、ホットフラシェックスを飲んでいる今は靴下だけでも寝ている時に熱くて靴下を脱いでしまうほどです。
他にも数種類サプリを飲んでいるので確実にこのサプリだけのおかげかは分かりませんが、まだ残っているので続けて飲んでみようと思います。
生理前のイライラや生理不順に関しては思うような実感はまだ得られていません。

また、これを飲み始めたからかは分かりませんが、今までと生活習慣は変わらないのに体重が急激に2キロくらい増えていてちょっとショックを受けています。
一瓶飲み終えてみた後に体重の方もまたチェックしてみたいと思っています。

投稿日:2014.03.10

バラカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。