アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mariさんの口コミ

MSM 1000mg 120粒

MSM 1000mg 120粒

star4.39(976件の口コミ)

¥2,230¥2,720

star大人ニキビ撃退!

普通肌でそれまでニキビは時々ポツッと一つできる程度。
大人ニキビが顔の淵に沿って登場したのが5ヶ月前。サプーさんのおかげで健康だし、まだたま~にナンパにもあいますが身体は正直…。
ホルモンバランスが崩れての大人ニキビは、髭の生えるラインに出来るとか。
つまり男性ホルモン=オッサン化!!これはいけないと真剣に取り組んでみました。

ドラッグストアで手に入るものからアメリカ版プロア…まで。
アメリカ版はそれまでもチョイチョイ出来ていたデコルテニキビにはとても効きましたが、顔には酷くならない程度の効き目でした。

そこで先月、着手したのがMSMです。
結論はバッチリ!!今ほとんどニキビが有りません。
ニキビって噴火して治るものだと思っていたんですが、これの効果は内側から腫れが引いていく感じです。

使用方法は毎日指示量を飲む事に加え
メイクをオフ→3日に1度コリアンコスメの酸素ピーリングジェルでソフトにピーリング→MSMソープで洗顔(国産イオウ入りソープでも効きましたただ香りが独特)→国産 混ぜ物の少ないローションで保湿、肌の状態によって省く→MSMクリームをニキビにもしっかり塗るという方法でした。本当はライン使いが好きなのですが足りないところは肌に合ったものを使用。
3週目の今は細かいニキビが少し残っていますが明らかに乾いたかんじでもうすぐ終わりそうです。生理前のニキビが出来やすい時でも消えていくから説得力が有ります。
結果良好なのでしばらくMSMには注目していきます☆

投稿日:2014.02.08

mari (43歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。