アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ひるのゆめさんの口コミ

star「マッシュルーム・イミューディフェンス 60錠」試用経験

 
78歳の男性です。10月初めにちょっとした風邪がもとで、夜になると軽い悪寒を伴う微熱が出て食欲不振がほぼ1ヵ月以上続きました。医者は風邪薬を処方しただけ、知り合いの漢方薬局に相談しても、全身的にひずみを是正しなければ・・と漢方薬をくれまましたが、以前の経験では半年以上経たないと効果が目に見えない薬なので、今すぐには間に合いません。ビタミンB剤を倍量飲んでみたり、体力が付くと言われるすっぽん鍋でも食べようか、養命酒はどうか、などと考えながらネットを検索している時に「マッシュルーム・・」に出会いました。

今でほぼ1ヵ月飲み続けていますが、11月の半ばくらいから、次第に食欲が出てきました。悪寒と微熱もなくなりました。散歩に出かけられるようになりました。その後も、2度ほど風邪を引きましたが、すぐに治りました。この変化が全て本剤の効果とは言えないかも知れませんが、状況がよくなってきたことは事実です。元々風邪を引きやすい体質なので、この冬の間は飲み続けようと思っております。以上

投稿日:2014.01.09

ひるのゆめ (78歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。