アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

きりんさんの口コミ

starきっかけを生んでくれる。

初めてアサイーという名前を知ったのはサプーさんのサイトでした。

その時ももちろん飲んでみたのですが、あまり効果を感じられずたぶん星2か3ぐらいの評価をつけた覚えがあります。
そして今から1ヶ月前に再びその名前と出会った時、少し迷いました。
「確か昔あまり効かなかった気がするけどどうしようかなぁ」と。

その時に思い出したのが、1年ほど前から使い出した石鹸の事でした。
冬になるといつも肌がかさかさ、ひざの下は白く粉をふいている、ボディクリームが手放せない・・・そんな頃から使い始めた石鹸が、アサイー配合でした。
どんなものを使ってもかゆみを感じていた冬の肌に2こで298円の石鹸が効くなんて思っていませんでした。
アサイーって、いいんだ。そう思ったことを思い出し、使ってみることにしました。

最初の1週間は効果を感じませんでした。
あいた時間にその場で足踏みしたり、運動も飲み始める前と変わらずのんびりやっていました。(今もそうですが)
せっかくサプリを買ったんだからと張り切って毎日朝晩体重をはかっていたものの、同じ山を描くだけ。なんだ、今回もだめなのか、そう思っていたのですが。
2週目からなんだか500gぐらい少ない山を描くようになりました。
今は最初に比べて1kg減の山を描いています。
それに気づいた時はほんの小さな変化でしたが、毎日朝晩体重をはかっていると、そんな小さな変化も効果があるという確信に変わりました。
もう1つ感じたのは、お腹がすかない事。というかすぐいっぱいになる。
食べにいくと1人前が少し辛く感じるようになりました。
サプリに詳しくない私にはそれが何でだろうかなんて分からないけれど、私の体の中で少しづついろんな変化が起こっているのかな?と思うようになりました。

正直、サプーさんで買ったサプリの中で一番効き目と変化を感じたサプリになりました。

前に買ったいろんなダイエット系のサプリ(コメントがたくさんついているような人気のサプリ)は全く効く気配がなかったのに…(汗)
こんなことになるとは正直ほんとに思ってなくて(笑)、飲み始めてから違うサプリを注文してしまったので、飲んでしまってからまた再注文したいと思います。
リピは確実ですね!

タイトルはいろんなダイエット系サプリを試しても効かなかったアラフォー女子(笑)の私の正直な感想です。

投稿日:2013.12.19

きりん (38歳・女性)

good16

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。