アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サプリ初心者ですさんの口コミ

star初めてのアサイー

寒くなってくると脂肪を蓄えてしまうということで、
ダイエットを意識していますが、なかなか結果が出ず・・
そんな時に初めて「アサイーベリーダイエット」の存在を知りました。
アサイーというのは、テレビとかで何となく知っていましたが
まだ食べたこともなく、健康的でダイエット効果があるなら・・
と思い、1日食事時に2カプセルでスタートしました。
このアサイーベリーダイエットは抗酸化成分をたっぷり含むということで、
ダイエットはもちろん、シミやたるみなどのアンチエイジングも実感できると話題らしく、ハリウッドスターやセレブはもちろん、アメリカで人気の医師達が勧める最新ダイエットサプリメントということで、期待大でした。
また、最近非常に興味がある酵素もプラスされ、お通じをサポートすることで、体重の減少ができるかも。。というのでまずは1ヶ月続けてみました。
結果・・まだ大きな変化はありませんが、何となく太りにくくなったかなとは感じます。
もう少し続けたり運動も取り入れたら効率よく結果がでるかもしれないです。
抗酸化成分と酵素はとても体に良いことだと思うので、ダイエット目的以外にも
このサプリは良いと思います。

投稿日:2013.12.18

サプリ初心者です (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。