アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

緑野かえるさんの口コミ

starカプセル内に毛が

ショックです。


昨日夕方頃、商品が自宅に届きました。
前回購入分を既に切らしていたので、夕食時に早速飲もうと封をあけ、
食事の30分前に3粒、15分前にもう3粒服用しました。

相当な量を食べてしまった事もあって、お守りとして食後さらに3粒を
(完全に過剰摂取である事は 情けなくも重々承知しております…)
服用しようと手の平に出した時、そのうちの一カプセルに、
どうみても、人か動物の毛とおぼしき異物が入っていました。

直径1.5cmほどの黒い毛で、カプセルのボディとキャップの隙間にミッチリ挟まり、
毛先は中身の粉末までしっかり到達していました。


「うわぁ…… 器用に入ったものだなぁ…… 」

……と、げんなり苦笑。


本来なら、そこで即座に服用を中止すべきなのですが、
はち切れんばかりの満腹感による思考力の低下(毎度の事で赤面ですが)と、
体重増加への恐怖心に負けてしまい、とりあえず問題のカプセルは除けて
あろうことか別の3粒を服用してしまいました。

今にしてみれば、ここまで器用に混入しているのだから、
外見からは分からなくとも粉末の中にだって入ってるかもしれないじゃないか!
同じ瓶なのだから!!

と自分の軽率な行動をひどく恥じました。



こちらに写真を載せられるのであれば、載せたいくらいなのですが。
実際 気持ち悪いです。

これって、このメーカー工場の衛生管理そのものに訴えかけなければ
仮にサプーさんでなくとも、どのサイトでどういうルートで購入しようと
同じ事はまだいくらでも起こりうるんだろうなぁ…、と考えたら憤懣やるかたなく。

海外輸入品に頼る事のデメリットを、私自身、もう一度しっかりと
考えてみなければならないと思いました。


でも国内製だからって安全とは全く言い切れません。
近年全国で起きている食品衛生問題が、その不安を一層強固にしますし。


愛用中のサプリであるだけに、ショックも本当に大きいです。

昨日の今日の出来事で、まだ頭の整理がつきませんが…

とにかく 今後の対応を考えます。

投稿日:2013.12.05

緑野かえる (29歳・女性)

good64

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。