アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

緑野かえるさんの口コミ

starありがとうございます!

皆さんの口コミを拝読して、かなり具体的な高評価がつづられていたので
『ならば某も』と、ほんの少しお高めな値段でしたが
思い切って購入してみました。

服用時は、ギムネマシルベスタと併用しています。

サプリ業界の研究も今や日進月歩、
近年では、ひとくちに『キトサン』と言っても
『キトラックス』や『リポサンウルトラ』等、
いくつかの種類が出ているようでして。 むぅ。

その吸着効果も、普通のキトサンの何倍にあたるというので、
購入時も、自然と上記の成分表記を探してしまいます。


さて、その『リポサンウルトラ』が含まれている当サプリ、
肝心の効果ですが、こちらはもう申し分ございませんっ!
大変相性のよいサプリに出会えました。

芸能人女性がパッケージに起用されている
幾多のキトサンサプリに始まり、かれこれ約十年、
もう何種類の市販キトサンを試してきたか分かりません。
そしてどれも『気休め』の域を出られない半疑の効果でしたが、
ダイエットデュオは、効果らしい効果を初めて実感出来た
個人的にも大変貴重なサプリです。


これさえ飲めば!というほど べらぼうな効果ではありませんが、
こちらを飲むと飲まないとでは後日の体調から違います。


これはもうギムネマシルベスタと合わせて
今後とも末永くお世話になりたい二大サプリです。


ファセオラミンの効果も期待出来るのが一層嬉しいです!!

投稿日:2013.11.27

緑野かえる (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。