アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

にゃるこさんの口コミ

シュガーバン 30粒

シュガーバン 30粒

star3.92(39件の口コミ)

¥1,350¥1,650

star痩せはしないけど、砂糖の吸収がカットされているのは実感できます

中学のころに太ってから、長年ダイエット生活でした。
食事制限、ウォーキング、水泳、ジム、エステ等、色々試したものの長続きせず、
最終的には脂肪吸引まで行いました。
それでも、理想の細さにはならず、脂肪吸引までしたのにまだ食事制限の日々…。
元々食べることが好きで、甘いものや油ものも好きだったのです、食事制限のダイエットはすごくツライです。

さらに、太るだけでなく、肌が超弱くてアレルギー体質のため、
砂糖や油をとると、顔や首、デコルテにまで湿疹のような吹き出物ができてしまいます。

そこで、藁をもつかむ思いで、シュガーバンを試すことにしました。
朝・昼はサラダ中心なので1錠飲み、おやつや甘いものを食べるときは3錠飲むようにしました。
食事の量は以前と変わらずなので、痩せたり太ったりは特にはありませんでしたが、肌荒れがマシでした!
いつもは、甘いものを食べると翌朝には吹き出物ができていたのに、
それが少なかったり、全然出なかったりでした!
それだけ、砂糖の吸収がカットされたのかなと思います★

飲んで痩せる、というものではありませんが、砂糖の吸収は抑えられるので、
少しでも太りにくくしたり、食事内容を見直さなくても糖分を減らしたり…ということは可能かと思います。

投稿日:2013.11.04

にゃるこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。