アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ままさんさんの口コミ

starなかなか良いです☆

今回、こちらのギムネマを初めて服用してみましたが、なかなか良いと思います。
私は太りやすいのですが、それでもやっぱり甘いものはやめられなかったり、ついつい食べ過ぎてしまったり…
ストレスから来るものだからやめたら反動もあってどうにもなりませんでした。
かなり前にギムネマを使用して、そこそこの効果を得られていたので、今回思い切って再開してみました。
飲み始めてから、以前のように急激に体重が増加したり太ったり…ということが軽減されているように感じます。
他にも服用しているサプリがあるので、こちらの商品のみの効果!と言えるかはハッキリしませんが、それでも効果は出ていると思います。
効果は良いのですが、においがとても強烈です。
慣れてしまえば効果もあるので気にしないようにはしていますが、それでもやっぱりにおいます。
その点だけマイナス1、させていただきました。

効能的には私には合っているので継続したいと思います。
ただ、調子があまり良くない時に飲むとお腹がゆるくなる危険がありますので、初めのうちは様子を見ながらの使用がいいと思いました。

投稿日:2013.10.23

ままさん (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。