アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

なつさんの口コミ

starムクミに効きました

やっと、自分に合うムクミ対策のサプリが見つかりました~。
長かった!

こちらでも評判の良いブッチャーズブルームやウォーターピルなどブランドも変えたりして試していたのですが、全く効果が出なくて、ムクミはもう我慢するしかないのかと思って、あきらめ気分で購入したこちらがビンゴーーーー!!

最初の1週間くらいは「??やっぱりこれも期待はずれ??」
2週間目、なんだか足がいつもスッキリしている気がする。

すぐには目に見えて効果は見えませんでしたが、ジワジワと効いてくれていました(TT)

海外留学から帰国してからのここ数ヶ月、時差や生活習慣の乱れか原因は不明ですが、身体全体の異常なむくみで、倦怠感や立ちくらみなど、病気を疑うほどひどかったあの辛さが、いつの間にか和らいでいました。

特別、お手洗いの数や量が増えたとかは感じませんでしたが、朝起きて、ふくらはぎがパツパツじゃないのは嬉しいです。
足首のむくみによる鈍痛もなくなりましたし、すごく楽になりました。
やっぱり何でも溜め込むのって悪いんですね。

しかも、こちらは便秘の解消にも役立ってくれているようで、水分をだしてくれるせいか便も良い具合です(笑)

味(におい)は微妙にあります。

冬は特にむくみやすくなるので、しばらくお世話になりたいと思います。

投稿日:2013.09.25

なつ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。