アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

skmtさんの口コミ

star肌を正常に戻す

日中用にクリームを使うのは、化粧崩れしそうで心配だったのですが、
こちらのクリームは、ジェルのような軽さで、塗ってすぐにサラサラに変わります。
下地を使わずとも、ヨレもなくメイクできます。

私は、30代に突入してから、頬や目元が乾燥気味になり、かといって鼻周りはオイリーという混合肌です。
このクリームを使いだしてすぐに気づいたのは、この肌のアンバランスさを補正してくれている!?ということでした。
軽いクリームのため乾燥が心配でしたが、クーラーとPCの熱にも負けず、1日突っ張りも無く過ごせています。
また、夕方になってくると、化粧崩れやテカリの出てくる部分も変わらずサラサラでした。
おそらく水分と油分のバランスをうまく保ってくれているのだと思います。
仕事の締切続きで睡眠・運動不足&食生活もめちゃくちゃという悪条件の中で、これは感動でした。

アンチエイジングというより、肌を正しい状態に導くために使いたい!
良い商品に出会えました。感謝です。

それと、成分の中に、いろんなオイルが含まれていますが、
私は今まで、有名なオーガニックブランドでも、オイルと相性が悪く吹き出物が出たりしていたのですが、このクリームは全くだいじょうぶでした!
オイル焼けのようなクスミも出ていません。
安心して使える商品だと思います。

投稿日:2013.09.25

skmt (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。