アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

TNさんの口コミ

star免疫力アップで病気知らずの体に♪

ビタミンA、C、D3の他、プロポリスやオリーブ、ガーリックや生姜、エキナセアやゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素ですが摂取することが難しい免疫力アップの数々が入っているマルチビタミン。

これはどのマルチビタミンにも代えられません。

毎年インフルエンザの予防接種を受けてもインフルエンザにかかって苦しんでいた娘も、予防接種を止めてこのサプリを飲んだら、数年ぶりにかからず元気に冬を乗り越えました。

この残暑の厳しい9月にも、もうインフルエンザが流行しているとか。

また帯状疱疹も9月に多いとか。

どちらもウィルスが原因で辛い症状が出る病気ですが、免疫力をアップし病気にかからないようにするための対策のため、このサプリを飲みます。


今月、久しぶりに口唇ヘルペスにかかりました。

円高になった為サプリが値上がりし、しばらく飲んでいなかったらだ、と思い当り、即、購入しました。

この夏の猛暑で、知らず知らずに体が疲労していて、抵抗力が落ちていたのですね。
これを飲んでいたら、風邪知らず、病気知らずでしたのに、やめたらヘルペスに…。
ずっと飲み続けていたらこんな辛い思いもしなくて済んだのに…と後悔。

複数購入し、家族全員に揃えています。

お勧めのサプリです。

投稿日:2013.09.25

TN (55歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。