アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

安寿さんの口コミ

star朝に効果を感じます!

40代半ばから瞼のくぼみが気になるようになり、またそのくぼみのシワがちりめんシワのように細かく、いっそう老けて見えるようになりました。
ただ、瞼は顔の皮膚の中でも特に薄く繊細ですので、とても敏感肌であまり化粧品を選べない私はアイケアをすることもなくこのまま過ごしていました。

ところが今年の夏にコスパが良いことに惹かれ、マッサージオイルとしてオーラグロー(ローズ)を購入しましたがこれが想像以上に肌になじみ、またしっとりしてきたことに驚きサプーの商品を気に入ったのがきっかけでした。

そこで思い切ってこのアイクリームを試してみることにしました。
最初はなんて小さなクリームだろうと思いましたが、思った以上にのびが良いので2~3カ月は使用できそうな量でした。
香りはほのかなフルーツの香りがしますが、あまり気になりません。
下の目じりから瞼のくぼみまで指の腹で優しく叩きながら塗ると、まず小じわがスッキリとしてきます。
特に朝起きて鏡を見たときになんと小じわが目立たなくなっていることに驚き、嬉しくなりましたが、まだ2週間ということもあり、夕方になると戻ってきてしまいます。
まだまだこれからということで、このアイクリームを使い終わる頃にはどれぐらい瞼の小じわが目立たなくなってくるのか、非常に楽しみにしています。

投稿日:2013.09.23

安寿 (48歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。