アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

atlaskenさんの口コミ

star初★ヴェレダ

今回、ヴェレダの商品を初めて使用しました。
こちらの商品ですが香りがとても上品です。キツくなく柔らかで上品な感じの香りです。心地よい香りでバスルームが居心地いい空間になります。シャワータイムが終わった後も上品な残り香を楽しめます。
商品はゆる~いクリーム状。ゆる~いです。「薄そう」って印象をもったぐらいゆる~いです。チューブを強めに押さないように気を付けてます。笑。
私はボディブラシ派なので、ボディブラシに付けて使用してます。泡立ちは普通です。悪くないです。特別良くもないです。泡立ち重視の方には物足りないかもしれないです。当然ですが沢山使うと沢山泡立ちます。笑。
使用感は、さっぱり!!です。しっとり感は現段階で感じていません(使用して1週間)。肌が強いほうではなく、刺激が強い商品だと荒れてしまうことがあるのですが、こちらの商品では肌荒れは起きません。肌に優しい使用感でさすがナチュラル志向のヴェレダです。他の商品も使ってみようかな?と思える使用感です。
上品な香り、ナチュラルな素材、肌に優しい使用感、リピートするであろう商品となりました♪

投稿日:2013.09.20

atlasken (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。