アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

domisoさんの口コミ

starしっとりすべすべさらさら

weledaの商品はもともと好きでいろいろ使ったことがあるのですが、ザクロハンドクリームは初めて。
手と足に塗ってみたところ、しっとりすべすべさらさら、さすがはweledaな塗り心地。保湿効果の持続もしっかり。
香りは好みもありますが、私には少し甘やかすぎるかな。weledaシリーズの中で例をあげるならば、カレンデュラのような自己主張の少ない香りのほうが個人的には好みかも。
ここまでは星5つ、または星4つなのですが、私の体にはザクロの利尿効果が現れやすいらしく、このクリームを塗るとどうしても頻尿になり、塗布後は30分から40分おきに4回以上イレに通うことになるのが睡眠中や仕事中には不便に感じたので、日常使いのハンドクリームとしては星3つ。
でも私の体の場合これだけ利尿効果があるということは、むくみを解消したいときには心強い味方になってくれそう。このクリームを手足の先端から体液リンパ液を押し流すかんじで塗ると、肌はしっとりすべすべ、そしてむくみがあればもちろん、むくみがなくてもしっかり排尿できてすっきり。これは休日のセルフメンテナンスタイム用クリームとして使うといいかも。

投稿日:2013.09.13

domiso (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。