アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

なつさんの口コミ

star残念

私には合いませんでした。

もともと、化粧品アレルギーで病院にも通ったこともあるほどの敏感肌ではあったのですが、ここ数年、気をつけていたのもあり、化粧品でヒリヒリしたりはなかったのですが、久しぶりに痛さを味わいました。

クレンジングなので洗い流せば大丈夫という気持ちでしたが、付けた瞬間に目元など特に弱い部分は、ピリピリと刺すような痛さがきたので、クレンジングする間もなく、洗い流してしまいました。

肝心のクレンジング力も痛さに耐えてメイクと馴染ませたのにもかかわらず、全く落ちてないほど頼りなく・・・。(私のメイクは全て石鹸で落とせるようなものを使っています)

香りも柑橘系がきつく感じられましたし、久しぶりに合わない化粧品の怖さを実感しました。

投稿日:2009.12.02

なつ (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。