アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みいちゃんさんの口コミ

starじわじわ・・・

このハーブティーは、色々な口コミで「いい!」という評価が多かったり

ある本で「奇跡のお茶」と書いてあったので購入してみました。

商品が届いてビックリ!思っていた以上に缶が大きいので、とても得をした気分になりました♪

最初はハーブティだし、何に効くのだろう?まっ!お茶だし即効性は無いだろうと思っていました。

私は、冷えやすい体質なのとストレスに強い体を作りをしたいと考えているので、

どのお茶も必ず温かいものをいただくようにしています。

このハーブティも温かいお茶でだいたい1日3杯くらい飲んでいます。

休みの日はもう少し飲んでいます。

味は特にくせもないので、ゴクゴク飲めます。

飲みだして約一ヶ月が経過し、そういえば、と思った事が・・・

私は、PMSに悩まされていました。

生理前の眠気と背中の痛み、そして肩こり、首から上の汗がひどく、

眠気に関しては、立っていられないほどつらかったのですが

今月に関しては、生理になる2日前くらいから、ちょっと背中が痛いかな!?

少し肩が凝ってる?汗をかく?というくらいで、眠気についてはほとんどなく

あの不快な痛みなどが軽減されており、こんなことは何十年かぶりです。

自分の体には効果がでてきているようです。本当に驚きです。

そしてまた飲むときに、「だんだん効いてきているわ。楽になるわ。」と思いながら飲むからでしょうか?

本当に体が楽になってきています。

今では、年老いた両親にも飲ませています。今後どんな結果がでるか楽しみです。

たかがお茶。されどお茶です。

投稿日:2013.09.10

みいちゃん (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。