アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

tomokoさんの口コミ

starすごく良いです

更年期の影響なのか、抜け毛や薄毛に深刻に悩んでおり、
Lリジンを飲んでいたのですが、髪に良い成分というのは殆どが肌にも良い成分で、だったら、相乗効果を期待できる商品をと思い、何か良いものはないかと探していました。
海外ではコラーゲンを飲むよりもコラーゲンの材料になる成分を飲むのが主流と聞いており、MSMやブロリンを飲んでいる女性が多いと書いてあったので、
是非試してみたいと思い購入したところ、
飲んだ次の日の朝には肌が違う!と感じました。
毛穴もどんどん小さくなっています。
肌がどんどん若返っているのか、たるみも改善されてきた気がします。
飲み始めて一ヶ月たっていないと思うのですが、
このまま継続して飲んだらどのくらい変わるのだろう・・と先が楽しみになります。
4錠を飲むのは少し大変なので、2錠ずつに分けていますが、しっかり効果を感じます。
もうこれはやめられません・・・。必須サプリです。
鏡を毎日見るのが楽しくなってきています。
美容は内側から・・・というのを本当に実感しています。
ビタミンCやカルシウム等、さまざまな成分も入っているのでこの商品もリピしたいと思っていますが、ブロリン単体の商品も是非試したいと思っています。

女性は40代を過ぎると女性ホルモンが低下してしまう為に、
元々女性ホルモンの少ない女性は男性ホルモンの影響を受けやすいようで、
そんな女性にとってはLリジンは必需品です。

投稿日:2013.08.13

tomoko (43歳・女性)

good16

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。