アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

バラカさんの口コミ

starまだ良くわからず

飲み始めて一週間です。
夜寝る前にビオチンと共に飲んでいます(ビオチンを水で飲んだ後これを舌下で)
味は皆さん仰っているように甘いベリー系のラムネ菓子のようです。
しかし口に入れてモグモグ食べるわけではないので、舌下で溶かす感じだと
美味しいからとそこまで多量に摂取することはないと思います。
というか、舌下で溶かして飲むのもなかなか大変です^^;
口を閉じて舌の方に上がってこないように舌下に押さえつけてるようにしているので
口の中がつりそうになります。(私が意地でも舌下で溶かしきろうとしているせいですが)

皆さんの口コミのような心が落ち着く、眠りが良くなったなどの実感はまだありません。
普段とても眠りが浅く、寝つきも悪いしで朝寝起きからかなりグッタリ疲労感があります。
これを飲み始めてそれらが改善されたとかはないのですが(まだ一週間ですし)
少しの物音でも目が覚めてしまい、朝方も目覚ましより先に外の物音で目が覚めてそれ以降眠れなくなるのが
同じ目覚まし前の目覚めでも嫌な感じがしないというか、妙に頭がスッキリ冴えた感じがしている気がするんです。
これはいいことなのかどうか謎ですけども・・・
できれば質の良い睡眠をしっかりとって心身ともに疲れを取りたいです。
長く飲み続ければもっとより実感できるか試してみたいと思います。

投稿日:2013.08.04

バラカ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。