アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

魔女ばあさんの口コミ

starうれしい!

首をながーくして待っていました。さっそく開けてみると意外に小さい容器にちょっとって感じ。容器の中身はとっても大きな錠剤。一日一個を服用とある。こんなんで大丈夫なのと疑いつつ服用しようと思ったら風邪をひいてしまい服用を一週間延期することに・・・・やっと回復し待ちに待った服用開始。始めに一日一回だからいつ飲むのがいいのかと考えた結果就寝前が一番いいのかなと寝る前の水分補給時に飲むこととしました。そんなに早く答えがでるはずはないし一か月分しかないので結果をもとめるのは無理と思って服用していたらなんと結果がでたんです。それも一週間。今まで一生懸命にいろんなダイエットを試行錯誤しながらやってもなかなか凹まなかったお腹がお肉が落ちてきました。体重も減ってきたんです。食べるのも減らしてるわけでもないのにこれってすごいと実感しています。そんなに太って困っていたんじゃないけどもう少しやせたいと1から2キロでいいから。でもこの数字のキロ数がなかなか減らない数字なんですよね。でもでも減りました。キロ数もお腹も。もううれしくてうれしくてみんなに教えなくてはとはりきっています。なくなったら自分買いしないとまた戻ったらと思うぐらいです。

投稿日:2013.07.28

魔女ばあ (56歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。