アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

kasateaさんの口コミ

star経済的、なおかつ楽ちん&安心感

高校性くらいから自分の汗なのか脇なのか臭いが気になりだしました。制汗剤を必要以上につかったりしたせいか、白いTシャツの脇部分はシーズンが終わる頃ほんのり黄色いしみが。
仕事をするようになり、白衣をきるときも、脇汗と匂いがきになり暑い夏でも下にキャミソールにしたいとこ、いつも汗取りTシャツがかかせない。脇には汗わきパット、、。湿気こもりの悪循環でした。
ずっと悩ましかったのですが、サプーさんでラヴィリンを発見。
香りの強くないクリーム、(ちょっと葉っぱをすりつぶしたような、鉱物のような匂いがするけど、ぬりのばすと一切きにならない)一回の使用で数日もつ、一回量も耳かき程度、正直信じてなかったですが、とてもよかった。
まず、コストパフォーマンスがかなりよいこと!
製品自体はコンパクトで、すぐなくなってしまうのでは?とおもいましたが、一回使用量と、頻度が低いのでなかなかなくならない。数ヶ月もちそうです。
今まで、脇のローション、スティック、スプレーひと月にかなりお金をかけていたのでかなりたすかっています。旅行とかも楽ですね。
私の場合3日くらいし、脇を指で(かなり強くぐっと)押した時に臭いだす程度です。
今までにくらべたらかなりの差です。
多分リピするとおもいます。気楽になり、快適です!

投稿日:2013.06.26

kasatea (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。