star4.37(114件の口コミ)
¥2,860¥3,170
star臭いが気になりません
使用して1カ月経ちますが(といっても1週間に1回の使用です)、毎回それほど多く塗っていないのに、塗ったその週は臭いが全く気にならなかったです。
私は30歳半ばの男性で、通勤に電車で1時間以上かかり、周りを気にしながら乗ってました。特に満員電車でいつもなら自分が臭ってないかと落ち着かないのですが、このクリームを塗ってからは堂々としていられます。じめじめして暑いこの季節に欠かせないものとなりました。
このデオドラントクリームは天然のハーブを使用し、身体に優しそうだというのも決め手の一つになりました。塗って暫くハーブの香りがするのですが、ちょっと男性フェロモンチックな香りです。でも、翌日には完全に無臭となってます。帰宅後のお風呂あがりに塗れば良いと思います。
あとこのクリームは指先に付けて塗ることが多いと思いますが、伸びが良くないので塗る時皮膚が引っ張られて痛いです。でも一度付けると本当に一週間臭いが抑えられるので一瞬の我慢で済みます。マイナスの評価には値しません。
ご自身の臭いが気になる方は、一度試されてはいかがでしょうか。
投稿日:2013.06.26
つつ (47歳・男性)