アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

まぁさんの口コミ

starいいと思う!

私は親からの遺伝により幼い頃よりずっとワキガに悩んでいました。
デオドラントをすれば、匂いは治まるのですが何もしなければ匂うため、制汗スプレーは手放せません。
社会人になって手術をしようかと悩みましたが、「高額・傷が残る」と聞いて諦めていました。
以前、母親が同じようなクリームを買ってきて(ラヴィリン・アンダーアームデオドラントクリームと同じようなものだが、確か韓国製だった気がする。。。)「このクリームを塗れば匂いが消えるよ!」って言うので、塗っていたが、まったく効かなかったため、「また今回も同じかなぁ。。」と思いつつ、半信半疑で試してみましたが、このクリームは違った!!

仕事が休みの日にこのクリームを塗って試してみたところ、匂わない。。。
掃除などして少し汗をかいたところで鼻を脇に近づけても匂わない。。。
ただ、ウォーキングやスポーツなどをして大量に汗をかいたら匂った。
匂うと言っても、何もしない時のような刺激臭ではなく、ほのかに匂う程度。(←私はワキガ臭に敏感なので、気にしすぎなのかもしれないですが。。。^^;)
効果は1週間くらい持続するってことですが、私は4日目くらいから匂いだしたので、3日に1度のペースで塗ってます。

個人差はあると思いますが、試してみるだけの価値はあると思いますよ!

投稿日:2013.06.24

まぁ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。