アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

tomokoさんの口コミ

star万能!?

女性ホルモンを補う為に購入したのですが、飲んだ翌日には肌に透明感とツヤが出て、
あまりの即効性にびっくりしました。
気になっていた肌のざらつきが全く無くなり・・・。
さらに長年の悩みだった便秘が直ってしまいました。
美白効果もあるようで、肌の色も明るくなってきています。
乾燥していて、カサカサだった手足や体の皮膚もいつのまにかしっとりです。
女性ホルモンが補えているのかどうかはわからないですが、美容にとてもいいサプリなのは間違いないですね。

それと他の方も書いておられましたが、
私の場合は排卵中に飲むと、生理の時のような腹痛が起きましたので、
排卵日含め、排卵日前後は服用は控えてみたり、一日一粒にしたりと調整しました。

女性ホルモン系サプリとビタミンCも飲み合わせが悪いようなので、
ザクロは毎日、ビタミンCは週に2~3回と時間も大きくずらして飲んでいます。

効果のあるサプリはそれだけ体にも強いと思いますので、
飲む時間を分ける、飲む量を調整する、飲み合わせを考える等を
自分の体調と相談しながら飲んでいかないと、
サプリを複数飲用する場合は合う、合わないという正確な判断が出来ないかもしれませんね。

私の場合は女性ホルモンが低下してきて、体調不良が増える、生理不順になる、そして薄毛にまでなってしまったので、体に大きく影響が出る前に女性ホルモンの補充をしておくべきだったなと知識不足だった事を後悔しています^^;

他のザクロサプリも試しましたが、どうやら効果を感じるのはこのサプリだけなようで、
定期的に購入していきたいと思っています。

深刻な悩みであった薄毛ですが、
ザクロ、Lリジン、ビオチンを3ヶ月飲み続け、だいぶ復活しました。

投稿日:2013.06.20

tomoko (43歳・女性)

good130

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。