アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ミミさんの口コミ

star確かに実感があるサプリです!

胃腸を悪くし、食事制限の末、回復したものの、その後、食生活が元に戻るにつれ、
血糖値がなんだか暴走しているような、必要以上の空腹感と食欲を覚え、
治療中に減った重さ以上に、体重も回復…それまで意識していなかった、
太もも裏のセルライトも目立つようになってしまいました。

そこで、サプーさんのスタッフさんにご相談の末、
下記のサプリメントで、頑張らないダイエットに挑戦してみました。
 ● セルリッド
 ● クロミウムピコリネート

そして、入浴前には、モデルのミランダ・カーさんも実践していると言われている
5分間のドライブラッシングを行うようにしました。

セルリッドを初めて飲んだ日には、お腹がゆるくなり、
これは、合わないのかな…と心配になりましたが、
翌日以降は問題なく、初日にこれまでのお掃除がされたようで、気持ち良いものでした。

そうして続けること、3日にして、足がスッキリとした印象に。
この時点では、まだ半信半疑の部分がありましたが、2週間を過ぎた頃から、
確実に、ひざ上のもったりした部分が小さくなっていることに気が付き、驚きました。

肝心な太もも裏のセルライトも目立たなくなり、
ヒップと太ももが緩くつながっていた部分に、キレイなくびれが復活。
お腹周りまでもスッキリしてきたのには、感激でした。

現在、ダイエットを初めて、2週間過ぎで、「ー2kg」を達成しました。
しかし、その後、体重に変化がなく、苦心していましたが、
食事が多い時に合わせて飲んでいた「クロミウム」を起床時に飲むようにしたところ、
「―3kg」達成も間近です!

サプーさん、ありがとうございました。
スタッフさんにご相談出来たのも、大変に助かりました!

投稿日:2013.06.18

ミミ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。