アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

chohanakoさんの口コミ

star思い切って

購入してよかったです。授乳後、EカップだったバストはCカップにまで落ちてしまい、パットもりもりのブラを取った時のバストがかわいそうで...笑 年齢的にもうバストアップはむずかしいかなと思っていましたが、最後のチャンスだと思ってサプリメントとクリームを購入しました♡ まだ使い始めて日が浅いので、目に見えてボリュームアップしたという感じはありませんが、なんとなく重量が増した?ハリがあるかな?という感じですが、確実に変化はあると思います(彼にもなんか大きくなった?と言われました^^)。サプリはボロン・レッドクローバー・フェヌグリークを就寝前に飲んでいます。今感じている変化がサプリによるものなのか、クリームやマッサージによるものなのかハッキリしませんが続けていこうと思います♡ サプリは合う・合わないがあると思うので、もう1つ気になっているマカも追加予定です^^ フェヌグリークはカレーのようなスパイスの香りがして、沢山飲むと自分の体から同じ匂いがするんじゃないかと気になりますが...笑 長い目で続けていこうと思います。 もう少しカプセルが小さいといいのになぁ。

投稿日:2013.06.06

chohanako (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。