アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

やまくみさんの口コミ

star脳が疲れにくくなった

病院に行くほどではないけれど、年齢による記憶力と集中力の低下に悩んでいました。
新しい職場で覚えることが満載だったせいか、午後3時ぐらいからぼうっとしてあきらかに能率が下がり、仕事に必要な資格試験も勉強に集中できず、落ちてしまい。。。昔から勉強が大好きで、資格も沢山取ってきたので、今までと違う自分の変化に焦りました。
でも、悩んでるだけじゃなく、あきらめず何かしてみようと思い立ち、さがしてたどり着いたのがこのサプリでした。「学習能力や記憶力を向上させる」なんて、まさに私が求めていた物!
サプリは口に含むと少し苦いですが、アメリカのサプリにしては小粒なので飲みやすいです。1日1~2錠とあったので、1錠から始めてみましたがあまり効果を感じられず。そこで1日2錠に増やしてみると、GWの長い休み明けなのに、夕方になっても集中力が切れてぼうっとする感覚がなくなりました!びっくり!!
目が疲れたら目薬、身体が疲れたら栄養ドリンクみたいに、元気のない脳にも何か必要なのかもしれませんね。でも1日2錠だとちょっと高いな~なので、続けやすさという点で星一つ減らしました。

投稿日:2013.05.07

やまくみ (49歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。