アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

kuちゃんさんの口コミ

starbustup

私は、本当は、男性ですが女性として働いております。
これまで女性ホルモンを服用してましたがリスクを伴うとの事ゆえ停止しました。
友人の紹介でレッドクローバー、ギャバ、フェヌグリークシードの三点購入しました。
これまで購入してましたサプリでbustが大きくなったものはありませんでした。
今回も、同じだろうと思いながら、一日それぞれ朝2、昼1、夜2、を服用するも未だ10日あまり、ところが全体に張りがでてブラは窮屈となり触れるも此れまでにないスッゴック敏感となり今後が楽しみでーす。
今回のように効果大のサプリは初めてです。
大きくなった時にはまとめて購入したいと思います。

経過報告でーす!服用すること二十日余になりますが、レッド、フェヌグ、の組み合わせと、レッド、ギャバが効果あり、前記の組み合わせが最高のようでして順調に張りが出ておさえても大きく感じ、また○首が突出し触れると痛いくらいの感覚でブラジャー着ける時も注意しノーブラは厳禁です。この品は私にあっており、間も無くブラの換え買い時期と思います。

経過報告でーす!
服用して間も無く一ヶ月になりますが胸は大きくなり85bのブラに若干緩みを感じてましたが、今、ブラの着け具合がバッチ窮屈か?との具合でして直ぐに買い替えになるかも!
一番効果的な服用方法は、レッドクローバーとフェヌグリークシードの組み合わせでして朝、夜と各二錠づつが一番効果的のようです。また、私は、標記のとおりの体ですので昼にギヤバを一錠入れ普通の方より多めに服用してるためか効果抜群なのかもね。○首は少し大きく感じてますが乳房が大きくなったので当然、大きくなるのかなと思っております。

投稿日:2013.05.04

kuちゃん (39歳・男性)

good39

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。