アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

れいれいさんの口コミ

star効きますね

メタボスピードやタイトは空腹時のほうが効果があるとは思うのですが、私は食事と同時に飲んでいます。
空腹時に飲んだとき、強い効果を感じましたが、同時に動悸や吐き気もしてしまいました。
食事と一緒に飲むと動悸息切れ吐き気は一切感じません。
私の場合、食べなくても平気な感覚になりますが、食べられない感じではないので、間食はしないけど普通に食事をするようにしています。
食欲を抑える効果はあると思いますが、食べないからといって栄養を補完してくれるサプリメントではないでしょうし、食べないとイライラや貧血でふらふらしてしまいそうですから。
そのせいか、ほかのコメントにあるような精神的な不安定さはあまり感じておりません。
体重も飲んで一週間経っていませんが、45kgから43.9kgになっています。
仕事で不規則なので夕食が遅くなる日だけ飲むようにしようかと思っています。

難点はあまり感じませんが、これを飲む日が続くと、肩こりがします。
確かに眠れなくなるので、メタボスピードを飲まれる方は、メラトニンやバレリアンがあると良いと思います(私はメラトニンで睡眠確保しています)。
メタボスピードやタイトは長く飲み続けると副作用の方が多いかもしれません。
増えたときだけ飲むようにうまく付き合っていこうと思います。

投稿日:2013.04.11

れいれい (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。